2022.10.08インフルエンザ予防接種始めました。お問い合わせをお願いします。

サンヒルズクリニック

今年もインフルエンザ感染症の季節がやってこようとしています。ここ数年はコロナウイルス感染症対策が功を奏してインフルエンザの蔓延が予防できていました。今年は世界的にマスク外しの解禁など感染症予防対策緩和と個人的な気のゆるみから、南半球に見られるようにインフルエンザのパンデミックも確認されています。各クリニックではそろそろインフルエンザワクチン接種の予約も始まっていると思われます。当サンヒルズクリニックでは例年通り予約の上インフルエンザ予防接種を開始しました。一般の方および施設集団接種や事業所集団接種にも対応しています。また、クリニック開設以来、関連施設で働いているお子様を養育なされるお父様、お母様の少しでも経済的負担を軽減するべくお役に立てればとの思いで、広告のような取り組みをして来ました。数に限りはありすべての方への対応は困難とは思いますが、数ある限り予約対応をしたいと存じます。特に受験生がおいでになるご家族様は是非利用頂ければと考えます。コロナ感染症はもとよりインフルエンザ感染症も、うがい、手洗い、手指消毒、三蜜回避が基本です。皆様の健康を祈念致します。

医療法人社団諒和会 サンヒルズクリニック 院長 小林昇